top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoshino Yuya

Live Report -2019/10/1-

更新日:2020年1月28日

いよいよ10月に突入。

今年もあと3ヶ月ですね。


あいも変わらず流離いは続きます。

今日は、StarLights学校公演で、岐阜。


控え室で使わせていただいた

格技場では、大の字で寝っ転がる。

気持ちよかったです。


学校公演は、基本的にお昼間なので、

早朝出発→本番→当日帰宅、

の流れが多いのですが、

限られた時間の中でも、

その土地でしか感じられないものを

少しでも吸収して帰りたいな、と思う。


美味しいご飯を食べる。

きれいな景色を見る。

土地の人と触れ合う。

思いっきり、深呼吸してみる。


どんな些細な事でも、良いんです。

無意識に、自分の活力源になるもの。


岐阜農林高校のみんな、

真剣な眼差しだった。


音楽を通して、

今、自分が伝えられる事は

目一杯伝えていきたい。


帰りがけには、

初体験の、あんかけスパゲッティ。

まだまだ知らないものだらけだね。








閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page