検索
  • Yoshino Yuya

Live Report -2020/1/11 Part1-

最終更新: 1月27日

さて、この日は怒涛の3本立てライブ!!w

一つ一つ、レポートしますね。


まず、お昼は、ボーカリスト林ももこちゃんの

企画ライブでした。場所は北参道GRAPES。


3/7の羽田空港でのワンマンライブを控えて、

応援企画ということで、仲間たちが駆けつけました。

僕は、林ももこちゃんと、大森真理子ちゃんをサポート。


まずは、トップバッターで、大森真理子ちゃん。

最近は、ピアノとのDUO編成が多くて、

回を重ねるごとに、阿吽の呼吸が気持ち良い。

この日は、僕が作編曲で提供した『Infinity∞』をやりましたが、

やっぱりこの曲は、いい!w(自画自賛w)

これからの時代に必要なメッセージだと思うなぁ。





続いて、この日の主役、林ももこ嬢。





ワンマンを控えて、すごく研ぎ澄まされてきているねー。

10周年アニバーサリーともなると、気合い入るよね。

こちらでも、僕が作編曲した『Back to basics』を披露。

大地をしっかりを踏みしめながら、

恐れずに前を向いて、颯爽と歩き出す。

そんなイメージを抱いて作った曲。

ももちゃんは、まさにイメージ通りの素敵な歌詞を乗せてくれました。

これもテンション上がって、楽しい曲ですな!


さて、お二方のサポートを終えて

GRAPESを後にし、夜の現場へ。。。 (次の記事へ続く。。。)



9回の閲覧

©2020 by Yuya Yoshino Web Page. Proudly created with Wix.com