top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoshino Yuya

Diary -2023/3/27-


ずいぶん、お久しぶりになってしまったブログ。

皆さまお元気ですか?


最後に投稿してから、約3年近く経って

しまいました。


あの日から、何だか時が止まってしまったかの

ような月日を肌で感じているのは、

きっと、僕だけではないはず。。。


2023年になって、ようやく

陽の光が射しはじめ、新しい風が吹きはじめた

ような、そんな気がしています。


そういう気持ちになれたから、

ここに戻って来れたのかな。

ふと、衝動的に思い出したんです。この場所を。


また色々と、ライブのお知らせや

日記、ライブレポートなど、

この場所を活用して、発信していきたいと

思います。


今日はこれから、田中利由子さんのライブ。

たくさんお世話になっています。

大好きな先輩方。

大好きなお店、六本木クラップスから

お届けします!


では、ね♪

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page